宇宙って本当に不思議ですよね。 そして何故人はこうも星の輝きに魅せられ、その光に想いを馳せるのでしょう………(*^^*) 数年ぶりに作者さんのページにお邪魔して、このStarsを目にした時。 言いようの無い衝撃と感動に包まれました。 精緻な筆使いで描かれた絵の描写もさる事ながら、この絵から受けるエモーショナル的な諸々。 そしてひっそりと忍んでいる。お遊び的なモノ(*^^*) これこそまさにモルガさん!であり\(^o^)/ だからこそデジタルでは無く、実物でその質感を見てみたいと思わせる芸術作品だと想います(´V`)♪ 今後も素晴らしい作品を生み出される事を願いつつ、遅くなりましたがレビューさせて頂きました(〃ω〃)
2件・1件
ハルちゃん どしたんですか…(^w^)改めて。○ いつも…しょっちゅう「stars」を誉めて下さりありがとうございます(*^^*)感謝 皆さんこのイラストからいろんなイメージをしてくださって、こんなのが見えたとか…報告してくださって。○☆ 私としても思い出深い作品です (*´∇`*)Thank You☆

/1ページ

1件