かわいい!! かわいいよー! くろあめもしろあめもかわいいー(≧∇≦) しかも短時間でこのクオリティ… びっくり∑(゚Д゚) こんなにかわいいイラストもらっちゃっていいの? 嬉し過ぎるー( ;∀;) 宝物にします! みもりん♪ ほんとにありがとうーヾ(´∀`)ノ
1件・3件
あめたん、来てくれてありがとー♪ イケメンの方が良かったかしら?などと思いながらも、やはりご本人を描かせて頂きました。 ざっくり短時間で仕上げてしまいましたが、割と納得の一枚です(*´∀`*) あめたんの為だけに描いたので、どうぞお納めくださいm(_ _)m 私こそ、素敵な表紙を描いて貰えて本当に嬉しかったよー 改めまして、お誕生日おめでとう!あめたーん♪
2件
イケメンも好きだけど美少女も大好きだよー(≧∇≦) みもりんの手にかかるとくろあめもこんなにかわいくなるんだね! 忙しい中、描いてくれて、とっても嬉しい! 宝物にするー( ;∀;) ほんとにありがとー♪ 幸せー(´∀`*)
1件

/1ページ

1件