久々のえふびー① 先生の七夜への扱いwwww ミモザは毒舌、ラティルは天然を装った毒舌、イスタルは辛辣な毒舌、トリストは無自覚毒舌、リオは口先が悪い、丁寧なのはユイルだけでもやっぱり彼も毒だった。 ラティル「扱いがひどいwwww」 スベリルドの発言は年齢制限への近道。 アザレア「扱いが酸素」 ラークスパ「扱いが空気」 空気より軽い存在とか自惚れんな、お前は蜃気楼だ。 葉月「」 ミモザ「正直、聖霊召喚で疲れた」 リオ&ユイル((自分のせいでは……)) トリストなんか説明下手な目的地を言われて飛んでから休憩をしていません。ラティルもだけど。 子供は自分の限界を知らないから倒れる、そうだろうスベリルド。はよ休めや。 イトールとアザレアとアイリスが不在、回復係がいません。トマトとミモザがつかえたらなぁ。
1件・4件
アザレアの空気具合でハラハラしながら読んでるwww ( ´_>`)七夜ーーーー!!
3件
アザレアは序盤で疑わしき行動しているんだがな。 FBキャラって全員に企みがあって、それを解明しない限りアリスには絶対に会えないんだよね。 因みに、リオも例外ではない。
2件

/1ページ

1件