佐崎らいむ

かわいい~~!! なんですかこのかわいさ、このプロ級のタッチ。 私が小学生の頃に毎月おこずかい溜めて買ってた本の漫画家さんたちを思い出させるけどそれよりも更に好みで、もう可愛すぎます←壊れた。 あめさんも、くろあめさんも超かわいい(;_;) すてきなハピバお祝いです(#^^#)
・1件
limeさん、こんにちは! 今回は可愛いあめさんに合わせて、乙女チックにしてみました(笑) り●んとかな●よしとか、そんな感じでしょうか?( ̄∇ ̄) 時間がなくて、またざっくりですが……何故かこの方が描ききった感があるのは何故! 朝から嬉しいレビューを頂き、ありがとうございました!(●´ω`●)

/1ページ

1件