ちえ

anmamaさま。 お嬢さんが京都にお越しなのですね。 週間天気をみていると、生憎今週は週末以外雨か曇りのようで、大体今日くらいの天気だなあと。 そうすると、やはりカットソーとか程度の長そでにカーディガンがいいんじゃないかな。 ただ京都と言っても北の方は寒いので、カーディガンではなくて厚めのものがいいかもです。 そして夜は冷えますので、ある程度厚めのナイトウェアを(ジャージとかでもいいと思うけど)。 今の季節どの地域でもそうだと思うけど、とにかく寒暖差が厳しいから、調整が効くものがベストですね。京都はね、涼しいようでも微妙に蒸し暑いのよ……。盆地なのでね。 お友達と旅行気分で楽しめそうですね。 お気をつけてお越しくださいね!
・1件
こんにちは お加減は如何ですか? 無理してませんか? 無理するタイプと思ってます(笑) 無理というか、焦っても良くないですから、徐々にね。 アドバイスありがとうございます。 娘に伝えます。m(__)m 大学生になり初のゼミ旅行。 かなり楽しみにしてますので。 今年は色々大変でしたので、彼女にも 気晴らしというか、目標があって良かったです。 もしかしたら、旅行と入院が重なる事になるかもしれないけど(笑) お父さん手術中に旅行はマズイよね~と娘が心配してます。 今日は病院がなくなったので、 買い物ではなくて、体のメンテナンスに行きます。 ちえさんも体のメンテナンス大切ですよ。 リハビ

/1ページ

1件