作者のイメージするサーカスの世界を、見事に描いてくださいました! 決めポーズのお辞儀をする、イケメンでかわいいハヤトくん!! に 憂いをおびた、超カッコイイ シグマ兄さん!! ハヤトくんのバラの花も Σにーさんのバンダナもある!!\(^O^)/ なんといって、お礼を申してよいやら…もううれしすぎて この作品に似合う立派な言葉浮かびません。 感謝感謝です…(;。;) 感動の涙がとまりません… 本当に、うれしいです!!! 細部まで、細かく描ききっていただき、感動しております。 すばらしい芸術作品をいただきました。 一生の宝物にさせていただきます! 本当にありがとうございました!!!
2件・5件
ラパン子さん、こんばんは! 長らくおまたせして申し訳ないです... とても嬉しいコメントの数々をありがとうございます! 後から「あれ、ここをもっとこうした方が良かったんじゃないか?」等といろいろ思ってしまって...正直心配しておりました(´Д`;) ラパン子さんのリクエストがとても丁寧だったのでイメージに沿うように描けたんだと思います( ´∀` ) 本当にありがとうございます! 小説の更新、とても大変かとは思いますが、無理のないように自分のペースでやっていただければと思います(*´艸`*) お互い更新頑張りましょうね(*>ω<*)
1件4件
カイリさま 嬉しくて、また来ちゃいました(^ ^) もうもう、ステキな表紙が嬉しくて 今日も一日中、ニヤニヤしてました。 見れば見るほど、ステキです。 ほうっ! ハヤトくんと、Σにーさんだぁ!! キャーーー、ステキステキ!!!! 本当にありがとうございます(^ ^) 心より、感謝の気持ちを込めて…
1件3件

/1ページ

1件