黒猫ナノカ

いつもありがとうございます!猫でございます!こんばんわ。 本日よりルールの過去文の改稿作業に入ろうと思いご連絡のほど。 更新、間空きすぎてちょーっと書き方とか伏線とか忘れちゃいまして(・∀・) 仕方なしに読み直してあまりにもあまりで…震えてます……。誤字多っ この際なので丸っと上げ直します。この作業は数日かかると思われます。なにせ無駄に長いのです。誰がこんなに長々書いたのでしょう。私だ。 暫くは『更新』のメールがきてもそれはフェイクです!騙されるな話は進んでないよ!ということを言いたかったのです。 今出ているページに出来る限り合わせたいと思うので、流れとかは変えません。直したくてもたくても今更直せません!( ;∀;) 表現とか不自然なところと誤字脱字直しが主です。あと序盤は多めに直し入ります。 章分けとかもあまりに適当なので直したいのですが(なにせ気分で分けてた)、これもどうしようもない。直せそうなところがあったら直したいと思います。 とりあえず今から始めます。 今日の所は眠くなるまで頑張ります。(すでに眠い)
19件・2件
騙されてなんかないんだからっ!
1件
www
1件
頑張ってください!! じゃあ私も最初から読みなおそっかな(*´艸`) 伏線とかも回収してもらえるなら、ちゃんと読み返さないと!! 更新も楽しみにしてますね♪
1件
ハッ 伏線……プレッシャーが(;´д`) ぶっちゃけ忘れてた伏線がちらほらw 大丈夫、まだ慌てる時間じゃない。 待っていてくれてありがとうございます! 頑張ります!

/1ページ

2件