‡舞姫‡

こんにちは^^* なんだかとてもお久しぶりな舞茸です(*´艸`) SKYの結果出てましたね…… 陛下、大丈夫かな? あの人いつも明るいから余計落ち込むんじゃないかなーって。 最終選考に残ったことも凄い事だけど、みんながエッセイで持ち上げちゃったから…… 読んではいたんだけど、なかなか時間も取れなくって、毎日バタンキューだったから、今日まとめて読んでて…… また揉めたのね!とか思ったけど、きっと相性悪いんだなって(笑) あぁー、気になる! LIFE GAME楽しく読んでますよー♪ 絵がとっても綺麗で、読みやすくって何度も三津谷を…(//∇//) テレテレ ちょっと気になってるのが、あの体育館での檻のシーン。 早くみたいです(*´д`*)ドキドキ 次の配信楽しみにしてますね! なにかに挑戦とのこと、応援してますのでやり遂げてください(●'д')bファイトです! では、ラストまで頑張ってきます。 帰りたいー!
・1件
舞姫さん、こんばんはです! そしてお疲れ様です☆お久し振りですヽ(^ω^)ノ スカイハイの結果出ちゃいましたね…。 少しお話はさせて頂いたのですが、多分……。 内容的には明るくて、どちらかと言えばスターツの方とは言っていたので、スターツの結果がドキドキですヾ(・ω・`;)ノ でも最終まで残ることがまず凄いですし、閲覧数もずっと上位をキープしてるし。スカイハイの結果で更に目に付くようにはなったから、お声掛けはあると思うんです。 色々またあったようです(苦笑)私もまだぼやきが途中までしか読んでないので(^_^; LIFE GAMEの方にも足を運んで頂き、ありがとうございます(涙) その節もあ
1件

/1ページ

1件