谷口恵梨香

とても面白かったです。 さとるちゃんの、ツンデレ・どS男子の恋愛漫画にイライラするの、よーーーっくわかります。 私も、そのテの恋愛物語りに出てくる女主人公の自尊心の低さにいつもイラつきまくってます。しかも、「こんな私」なのに、なんの努力もしないで、イケメン王子に告られる的なストーリー展開もアレだよなぁって。 俺様な男にもイラつきまくってます。こいつら結婚したら、DVする未来しか見えんのに、なぜ好きになる!? 超上から目線だし。
1件・1件
谷口さん、初めまして。 コメントありがとうございます! 主人公に共感してくださって嬉しいです……。 自分も、いわゆる「上から目線のヒーロー」が非常に苦手でして。 次元を超えて蹴っ飛ばしたくなります。(笑) でもまぁ最終回まで読むと、若干マシになっていたりするもので、ヒロインさんには結婚でも何でもして、一生をかけて性格がアレなヒーローを真人間に調教してほしいもんだと思っています。(根深い) ちょっとでもストレス解消になりましたら幸いです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件