紫。

こんにちは( ´ ▽ ` ) いつもお世話になっております。 拙作に閲覧、スター、ページコメント等、あたたかい応援をありがとうございます! 個別にお礼にも伺えていませんが、とても励みになっております。心から感謝です! さて、ここのところ更新出来ない日々が続いております。少し日常が落ち着いていませんので、もうしばらくこんな調子かもしれません。できる日だけでも頑張りたいなと思っています。 今日は過去作品の整理の為、幾つかの作品を非公開にしました。栞を挟んだままにして下さっている皆様にはご迷惑をおかけします。とはいえ、昔すぎてどうだろうw大丈夫な気もするのですがw 余裕が出来たら、少しずつ改稿したいなと思っています。せっかく素敵な表紙をいただいているものばかりなので、ちゃんと書き直しできたらいいなあ……。 という、独り言のようなお知らせを失礼しました。今後も非公開が増えるかもしれませんが、よろしくお願いします。 朝晩どころか日中も寒くなりましたね。 皆さま、風邪など引かれませんよう、どうぞご自愛くださいね。 紫。
11件・9件
( ゚д゚)ハッ! 非公開にすると、更新通知が出てしまうので、という意味でした! 大事なこと書き忘れた……(´Д` ) 失礼致しましたw
紫。さん、お疲れ様んさです
1件1件
サマンサタ……(´Д` ) です。ありがとうございます!お疲れ様です!
紫。さん、こんにちは! お疲れ様ですm(_ _)m たくさん非公開になっていてビックリしました (T ^ T)整理の為との事。安心しました。 更新に上がってきた表紙を見て、久しぶりにまた読みたいなぁ…と思ってしまいました(//∇//) また公開されたら再度読みにいきますね! 日常が落ち着いて、心にも体にも余裕が出来るといいねー!! 私にも余裕が欲しいwww 一緒にやさぐれ友の会開きましょうねー(笑)
2件2件
つり目さーーん(´;ω;`) つり目ロボ天使いいいい、ありがとうございます(´;Д;`) うんうん、頑張って余裕を作ります!ちょっと追い込まれ過ぎててダメだw やさぐれ友の会wwwうんうんやさぐれながら、いろいろ頑張る! ちゃんと書き直しできるところは書き直しして、こそーっと公開しますねw 通知が行くから迷惑行為になるのが嫌で、今まで修正もできなかったのもたくさんあるのw いろいろ恥ずかしいなあもう(。-_-。)
1件1件
何で非公開に!? ……と思ってたらそういう事だったのね( *´艸`) うんうん、落ち着いてからゆっくり頑張ればいいよー( ´ ▽ ` )ノ むしろ頑張らなくてもいいんだよー( ´ ▽ ` )ノ 私と一緒にゴロゴロしようぜー( ´ ▽ ` )ノ また読み直したくなるかもしれないので、再公開されるのを楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ
2件2件
あ、勇者だwww 卒業後の進路は勇者復活の道へw あとりちゃんと一緒に勇者やりたいから、その為にも頑張りますヾ(*´∀`*)ノ まずは更新頑張って、それから書きかけのやつ最後まで書いて、それから非公開の改稿して、勇者になる!!! 気持ちは前向きです!なんだろ、なにがついていけてないんだろw
1件

/1ページ

4件