みるく♪

感想を失礼します。 美しいおはなしでした。 感動しました。 私の友人が 深く愛しあっている彼がいて、 結婚を望んでいたのですが、 友人のご両親が反対して なかなか許してもらえませんでした。 ご両親が反対されていた理由は 彼の足が不自由だから。車椅子を使っているから。 ということでした。 友人は、「親の許可なんかいらない」と言いました。 でも、彼が 「ちゃんと認めていただいてから結婚しよう」って 友人の実家を何度も訪ねました。 結婚を認めてもらい、お式を挙げるまで 7年くらいかかりました。 7年って、長いと思います。 結婚式で、みんなの前で 二人が話した誓いの言葉を 作品を読みながら ずっと思い出していました。 「私たちは、生涯をわかちあい支えあいます」 本作品のお二人も、 どうか末永くお幸せに。 応援してます!
4件

この投稿に対するコメントはありません