kitasan

つり目さんこんにちは(^_^) お久しぶりです(*^^*) つり目さんとこも運動会でしたか うちも真ん中が運動会でした(9/24) 午前中は曇っててちょうどよかったのですが、午後からいきなり晴れて暑かった! 午後は応援合戦から始まるのですが、炎天下の中30分くらい子供たちは日にさらされてました 私はテントでゴロゴロしてましたがねww 風邪は大分いいかな~ 鼻水もそこまででないし 明日は幼稚園の運動会です なのに今日は朝から雨です。 もうずっと雨… 明日は砂を入れるとか言ってたけどベショベショだろうなぁ お姉ちゃんちゃんと頑張ってるんですね 偉い偉い(^_^) 試験受けるのも結構高額ですよね 高校受験も私立は高すぎてビックリした気がする… トクちゃんの更新も無理せず頑張ってください(^_^) 作文は喧嘩しながら書いたんですねwww 娘は論文に詰まってたので私と旦那が偉そうにアドバイスしたら班で選ばれたらしく、クラスで選ばれたら文化発表会で発表するらしかったのですが、その選考会の日、体調不良で休んでしまい… 折角書き直しまでしてたのに… ちょっと可哀想でした もう選ばれるとかないだろうなぁ まぁ班4人中2人が選ばれたらしいけどww 同率で同点だったらしい ではでは(/▽\)♪
1件

この投稿に対するコメントはありません