お久しぶりです。 エンガティーナと申します。 最近のますますのご活躍大変嬉しく応援させてもらってます。 望月先生の書籍は全て購入させてもらいました。 拝み屋さん、前世との絡み合いがとてもドキドキします。 思えば私は昔からなぜか前世絡みのある作品が好きで、先生の作品には沢山そういったものがあるので、本当に私の好みの作家さんなのです!! 天使シリーズのジュリさんとウイちゃんの話や菜摘ちゃんとゆうた君の話(まぼろしの後書きも含め)、今度書籍化されるジョー先生たちの話は本当にワクワク読ませてもらった記憶があります。 サイン会も沢山開いていただいているのに、1度も行けず…こちらは残念でなりません(T-T) (私事ですが実は1月にまた出産しまして三姉妹の育児に追われなかなかサイン会に行けず…悔しいです) そんな私ですが、遠く陰ながら応援させてください。 もう少ししたらエブリスタでホームズさんが読めると思って勢いでコメントさせてもらいました。個人的に円生不足です(笑) ではでは、長々と失礼しました。 これからも先生のマイペースで頑張ってください‼ 私も頑張って付いて行きます‼(笑)
1件・1件
エンガティーナさん、お久しぶりです! コメント、とっても嬉しいです 前世のお話ってロマンがありますよね 温かいお言葉に励まされました 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件