架空レビューを読んだあとに作品を読み、その後にまた架空レビューを読んでみたのですが、あれほどの癖のある難題をキッチリと纏め上げた技量には感服するばかりです。 それだけ詰め込んだというのにも関わらず、ギチギチと無理があるものではなく、キャラが生きていて世界が動いている。しかもそのレベルはかなり高く、そのリアルさは読んでいるうちに映像となって脳内で再生させるほどです。 このイベントでは必然的に起こってしまう、多種多様でバラバラな要素が盛り込まれるという、普通、ディスアドバンテージにしかならないような特徴が、見事に昇華されていると感じました。きっとこのイベントで予期されている最高形態であるのだと思いました。 とても幻想的で、ファンタジーというものの真髄を見た気がしました。
1件・1件
中邑さん、初めまして。 レビューを有難うございます。お言葉に恐縮するばかりです。 架空レビューを最初に見た時はどうしたものかと悩みましたが、ファンタジーというジャンルと蜘蛛川さんの表紙絵に助けて貰い、どうにか形に出来ました。 お忙しそうな中、ご閲覧頂き有難うございました。
1件

/1ページ

1件