函館

ありす殿・・・今まで多大なる応援とスターの投下、本当にありがとうございました。感謝の言葉もございません(*´ω`*)b 私の10年に渡るクリエイター生活で、ありす殿以上に応援してくださった方は他に居ませんし、今後も、そういう方が現れることは無いでしょう。 少し落ち着いたので、またエブリスタの画面を見てますが、相変わらず投稿の仕方が分からない状態なので、たぶん再開はないと思います。 まぁ・・・以前の形に戻してもらって投稿させてくれるならば話は別ですが、おそらくそれは無いでしょう。 私は今回のリニューアルを『年寄りは引退せよ』というメッセージだと受け取ったので、このまま大人しく引退しようと思います。 何度も同じ言葉でのお礼になってしまって恐縮ですが、本当にありがとうございました。 ありす殿のお子様たちも立派に成人されたのですから、これからは、そのお子様たちの世代に期待しましょう!

この投稿に対するコメントはありません