せやな ▼ トリスト「貴様らを集めたのは他でもない。 とある重大な問題についてだ」 アイリス「なぁーにぃー?」 スベリルド「あれだろ。どーせ、喧嘩すんなとかそういう系の小言だろ」 アイリス「それならぁ、ユイちゃん呼ばれなくなぁーい?」 トリスト「そのような小事を私が気にするわけがないだろう。 貴様らは自分自身をみてなんとも思わんのか」 アイリス「ほ?」 トリスト「私服だ、私服!!」 トリスト「男勝りとはいえ年頃の娘がいる前で、流石にそれはないだろうっ!!」 ユイル「……と、言われましても」 アイリス「もう7章目だよ。今更だよ」 スベリルド「寧ろ、眼福、とか思ってるかもしれねぇじゃん」 ※彼等の服装についてはキャラ紹介なりで確認してねっ! トリスト「女子力の足りない小娘だが、奴はまだ未成年なんだぞ、教育に悪いだろう! せめてズボンをはけっ!!」 アイリス「あ、なら大丈夫。アイリスちゃんはズボンだもん」 トリスト「貴様は、背中をなんとかしろっ!!」 アイリス「いっやーん! こわぁい」 スベリルド「オレも問題ねぇな」 トリスト「大問題だ!!」 スベリルド「いや、露出キャラが多いなかで下手に堅苦しいやつがいるから目立つんじゃね?」 アイリス「そだよ。異世界はこれが普通になれば問題点なくなるじゃん」 トリスト「…………頭痛が」 ユイル「大変ですねぇ」 リオ(……何してるのかしら?)
・13件
ユイ様…が一番言えない(=_=;)💦 家は邂逅が逆に露出不足過ぎて…悠久で暴走した(=_=;)💦
10件
露出すごいのに寒いのが苦手なユイルさんwwww
9件
( ´_>`)スーが悪いんだよね!すぐ脱がしちゃうスーが悪いんだよね!←
1件
ぬぎぬぎぽーんwwww

/1ページ

2件