ポツコ

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか? 大変お久しぶりです、ポツコです。 ここ数年見ないうちにきっとエブリスタから去っていかれた方も多いのでしょう。 随分様変わりしたみたいで、とても驚いています。 私がここに来なかった何年もの間もファンの方が増えていたり、スターが増えていたり、とても有難いことです。本当にありがとうございます。 この度、過去の作品は全て非公開にしました。 申し訳ございません。 素直に過去のことを知られるのが怖くなった、という理由でございます。 それから、皆様が気になっておられるであろう人々の事を少しお伝えしておきます。 まず、私と旦那は元気です。子供も生まれました。今2歳です。旦那は救急救命士の資格を取るために学校に通っています。私は正社員として介護施設で働いています。 弟の日向は医大生として日々まだまだ勉強を頑張っているようです。リュウと2人で京都市内で住んでおり、リュウも美容師として働いています。 琴冬ちゃんは京都を出て一人暮らしをしながら病院で働いています。最近は会えていませんが、LINEでは連絡もとりあっています。 それから、大好きな登じぃちゃんはうちの子が生まれた二ヶ月後に亡くなりました。自分の本当の孫の様に接してくれ、生まれた子も可愛がってくれていたのに、本当にショックでした。まだまだ月命日はお墓参りに行っています。 うちの親はともに健在です。 日向も家を出たので、私達も家を出ました。今、親はゆっくりと二人の時間を楽しんでいると思います。 五年近くの間にも色々とありました。 それでも私達は元気です。 これからの作品投稿はとても迷っています。あの時ほど時間もありませんし、本来弟の面白い話を赤裸々に披露したかった、という理由で書き始めていました。 今はずいぶん環境も変わり、スマホの世界以外にも楽しいと思えることが多いです。 ただ、あの時のことを放ったらかしていたな・・・と思い、今回少しですが様子を見に来てしまいました。 きっとこのお知らせを目にする当時の方はほとんどいないと思いますが、遅くなって申し訳ございません。 本当にありがとうございました。
10件

この投稿に対するコメントはありません