神楽彩葉

ショウさん、こんにちは。 キリ番333を踏んでいただき、ありがとうございます。 というわけで、キリリク本のお誘いに参りました。 特にないということであれば、勝手にROB系列のファンポエムを贈呈しようかなあと考えていますが、どうしましょう。
1件・4件
え、あ、マジですか?!やった、えっ、あ、マジか、おおーーー!あいや有難い、嬉しい限りです。ファンポエム、たまらんですね。自作品関連を他人に書いてもらうことほど嬉しいことはないですから、是非お願いしますですです! それで………なんですが、もし、その、余裕があるようでしたら……… その内の一編を『秋華が歌いそうな詞』にしてもらえんでしょうか( いや、ずっと話を持ちかけられたらなァと思ってたんですが、作中でどうしても『コピーバンド』に一、二曲必要でして。やむなく自分で手掛けようとしたのですが、どうも自分、女性でないのでそれらしい詩が作れんのです……… もし可能であれば……お願いできません
2件3件
そんな大役…私の方がお願いしたいくらいですよ。 ぜひやらせてほしいです(*^^*) どんなものがいいか、ご希望はありますか? 私としては、候補をいくつか考えて詩集を作り、その中からショウさんがいいと思ったものをお持ち帰りいただく形にしたいのですが、どうでしょうか。 詩集のタイトルは、秋華ちゃんのお名前になぞらえて、秋の花を。 花言葉や、花のイメージから考えて。 撫子 純愛 ジャスミン 可憐 紫苑 遠方にある人を思う このどれかがいいのではないかと思っています。 どれがイメージに近いでしょうか?
1件2件

/1ページ

1件