飛鳥 かおり

読ませていただきました。 心温まるお話で、読んだあとほっこりしてしまいます。 スマホのカメラを「黒い目玉」「にらみつけている」と表現しているのが、犬の視点が分かりやすくていいと思いました。 なんだか曲を知っているかどうかで印象がちょっと変わりそうな作品ですね。 稚拙なレビュー、失礼しました。
1件・1件
飛鳥さん、レビューありがとうございます。 そうですね。この作品は、ネタに使わせていただいた曲を読んだ方が知っているかどうかで、また印象が変わってくるかもしれませんね。 でも、そのキーワードが何を指しているのか。その説明には尽力したつもりですので、そのメロディーがもし頭に流れないとしても、問題はないだろうことを踏まえて作ってあります。 それが伝わったからこそ、飛鳥さんもほっこりしていただけたのかな?と(´▽`) サークルの門を叩いていただいて、感謝します。 これからよろしくお願いしますね♪
1件

/1ページ

1件