響心

体調不良のお知らせ。 ただ今、自己治癒《セルフメディケーション》中。 症状、発汗性のだるさにつき、熱。 軽い咳、胃と喉の不快感。 風邪の症状にして、喉の風邪総合薬が適応。 現状、手持ちがない為、イヴプロフェン製剤とコデイン系咳止め去痰剤を使用。 体力回復のために、栄養ドリンクプラス ダイサン、麦門冬エキス入りにつき、風邪に良い為、使用 完治まで、3日と予測。 眠気を伴う成分無し。 響心再起動します。 ウィー……がガガガ… ごふっ。(ToT) 2週前からおかしいなぁと思い、葛根湯から始めて、風邪薬に切り替えて治療していたんですが、どうやら、体力の回復が遅れているようです。 体力さえ回復すれば元どおりなので、ちょいとだけ、いつもより執筆遅れます。《既に遅れが出ていますが…》 ちょいちょい読みに行けるくらいですが、寝落ちごめんとだけ言わせてくださいね。(^ ^)ごふんΣ(゚д゚lll)
1件

この投稿に対するコメントはありません