不思議な緊張感に包まれながら読みました。 嘘をつくことで自分や大切な人を守ろうとする月夜と朝日。 2人が持つ、どこかに消えてしまいそうな心もとない雰囲気。 最後に2人は付き合い始めますが、それでもなお言いようのない不安を感じてしまいます。 読み終わった後、 "いつか月夜と朝日が素直に自分の気持ちを伝え合えるようになればいいなぁ。幸せな恋愛をしてほしい" そう思いました。 2人のその後がとても気になるので『ハイド・アンド・キス』も読みに行きます! 素敵な作品をありがとうございました♪(*´∀`*)
7件・2件
レビューありがとうございます(*^_^*) めきめきレビューの腕をあげてますな。ニヤリ。 この作品、私も読者のかたの読みの深さにドキドキしながら緊張感を持って書いていました(笑) 二人の幸せを願っていただき嬉しいです。 ぜひ、続編ものぞいてください♪ 紆余曲折していますが…(;´∀`) 今後ともよろしくお願いいたしまーす。
1件1件
『ハイド・アンド・キス』、更新分まで追いついちゃいました(*^▽^*) ハラハラしながら読んでます。 とても続きが気になる!! こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2件2件

/1ページ

1件