しきあ

よる日の607頁 「~そもそも携帯を携帯してねえだろ」“携帯を ”は要らないかと・・・間違ってたらすみませんm(_ _)m ページコメントしようとしましたが、誤字コメントはあまり作品に残したくなかったので、此方の方がいいかと思いまして、こっそりご報告させて頂きます。
1件・3件
 ご指摘ありがとうございます、確認してきました(´ω`)  文章としましては、 「ケータイ(名詞)を携帯(動詞)してない」という意味のつもりなのですが、仰る通り重複しているようにも見えますので違和感があるようでしたら次の更新前に修正致しますね。  なにぶん日本語弱いので、わかりにくくてすみません……(>_<  誤字報告へのお気遣い、誠にありがとうございました(о´∀`о)
1件2件
いえいえ こちらこそ、すみません(;´∀`) REIさんの言いたかった日本語の文法の意味は、重々知っていたのですが、読んでいくうちにわからなくなってしまったので、判断はREIさんに任せようと思いまして..... 他人任せで本当に申し訳ないですm(_ _)m 日本語って難しいですねww
1件1件

/1ページ

1件