カオスと二回言ってしまいました(;'∀') のんびり、のほほんとしているのに、なんだこのカオスは( ゚Д゚)! 笑わして頂きました! じわりじわりと来るギャグは中毒性を持っていますね。私も見習いたい部分です。 海外で、夢の勝利を掴むのはあなただ! そして、有馬記念も制覇しちゃおう! と言いたいですが、不穏な動きがありますね(;'∀') 続き、楽しみにしています!
・3件
タッくんさん レビュー有り難うございますm(__)m なんかもーすみません(TT) 頭が回らなくて。 ものもらいがひどくてシリアル考えられない(;・∀・)←シリアスだよ! せめてお笑いに逃げます。 先行逃げ馬はパンダを逃がしません! 今回はタッくんはスタンドで応援していただきます。 たばちゃんと、瑞己梨ちゃんS嬢二人に挟まれてて下さいね(///∇///) お立ち寄り有り難うございました。
2件
ハーレム(*‘∀‘)……なのか(;'∀')?
1件

/1ページ

1件