雑草

はじめ、どうしてこんなタイトルなんだろうと不思議に思いながら読み進めました! そして、読んでいるうちに、何でこのジャンルなんだろうと読み進め…… きゃっ(/ω\) ハッピーエンドでよかったです♪ でも、まだまだ課題が残る終わり方ですね! まだ、主人公が一歩踏み出せただけなんですから(+_+) これから一体どうなるんでしょう??? この先、二人が幸せそうに人生を歩んでいく様子が想像できるような作品でした♪ ありがとうございましたm(__)m
・4件
雑草さん!!!まさか、私の短編を読んでいただけるなんて!!(+_+) エブ登録して、すぐくらいに投稿した短編なので、支離滅裂な点も多々ありますが、最後までお読みいただきありがとうございました!! 凄く嬉しいです(*´ω`*)
1件3件
いえいえ、読むのが遅くなって申し訳ございません(+_+) 素敵だなあと思いながら読ませていただきました♪ 私もあんな恋愛がしてみたいです(;´Д`) 何だか、タイミング悪くレビューを投稿してしまったような…… また、サークルでもよろしくお願いしますm(__)m
2件

/1ページ

1件