瑞希*🐼

逃げ馬、ならぬ逃げパンダのミズキンダ。 遂にリングに上がったー!! ……じゃねーよ。 わたしゃ、レビュりに来たんだよ。 初見は執筆の息抜きに来て笑い転げ、二度目は娘に邪魔され、三度目はペコメで満足( ̄▽ ̄)=3 いや、あかんて。 ぶどうぱん、好きだよ私(ノ´∀`*)けど踏みちゃちゃんこは嫌よ。 イケメン、好きだよ私(ノ´∀`*)文屋でも王子でも狼歩しゃんなら黒くても大好きよ。 ところで、これプロレスラー目指した作品だっけ?(´・ω・`)瑞希、脚力はあるよ? イテーのヤダけどサラメンコとの殴り愛はやってもいいけど、顔面ぼこぼこはちょっとねー。 足引っ張りすぎてごめんね。 脚力はついたからカイザー狩りに事務所に突撃じゃー!!(#`皿´)(# ゜Д゜) あれ?これ何しに来たんだっけ? レビューにならないレビューでごめんあそばせ(ノ´∀`*)オホホホホ 面白かったです! スペイン旅行、行こうね!連れてってよね!(笑)
・5件
ミズキンダ、いつもすまんm(__)m レビュー有り難うございますm(__)m 皆様の暖かいお言葉に力を得て、サラメンコ命の限り頑張りたいと思います! 次回の選挙では、是非私に清き一票を、って違う(/ー ̄;) ついノッてしまった……。 次回お待ち下さい。 やっぱり三部作になりまする。 只今あちこち根回し中です。
4件
いやいや、いつも楽しいよ(ノ´∀`*) あれ?競馬引退して女子プロぶっ飛ばして選挙出馬しちゃったの? ……馬だけに( ´,_ゝ`)プププ うた様やアッキーさまがまだだもんね♪♪
3件

/1ページ

1件