目のさめるような、お美しい作品! 極上にかわいらしいヒロインさまに 超イケメンの2人のお兄様!! 服の細かい レースや刺繍の飾りもオシャレ!! 瞳の色と宝石の色が統一されて、輝いているのも 素敵です。 そしてそして、なんて素敵なホワイトローズ!! はっと、目を奪われました! 素敵すぎて鳥肌がたちますo(^-^)o このような、美しい作品を拝めて 本当に幸せです!!
・4件
うわあ、ラパン子さん! 凄い!素敵なレビューをありがとうございます!ヾ(≧∇≦) 嬉しいお言葉の数々に恐縮です! トリミングしちゃったり、お花で隠れちゃったりでお見せ出来ない部分もありますが、全体のバランスがね~( ̄∇ ̄) 良かった、ちゃんと薔薇に見えましたか(笑) お花は苦手なので、良かったです♪ あとは、兎の助さんが素敵なお話を書いてくれるのを追い掛けるだけ~ 私の方こそ、本当に幸せです! ありがとうございました!(≧∇≦*)
1件3件
こんばんは! もうもう、本当にお素敵な作品で 拝見した瞬間、全身がしびれましたo(^▽^)o mimoriさま、絵も、小説も 超一流で、私のあこがれです…!!!! …告ってしまった…キャーーー!!!!
2件

/1ページ

1件