☆リサーナ☆

素敵な表紙絵をありがとうだよ~(*≧∀≦*) 今度はヴァロンとシュウさんをぜひぜひ描いてほしいな~(*^^*)
・2件
こちらこそそう言って貰えてうれしいよ~(^^) バロンの髪とかあかりの可愛さを前面に頑張ってみました//// リサーナのこちらの小説、シリーズものだからどこから読むか、また最初から読むか悩みどころで止まってる…。。 今はワールドの方に興味行ってて毎日更新楽しみにしてるんだ>< 描くならこっちに使って頂いてる方をカラーでしっかりと、かなあ。 キャラ設定や細やかな部分が決まっているなら、それを参考にイラスト描かせてもらうことはできるんだけどね^^;スマヌ。。
1件1件
ほんと、バロンの髪の色が私のイメージした通りで見た瞬間1番にそこがすげぇ!って思ったよ(*^^*) だよね~シリーズ小説長いから(^^;;(笑) 呪文はとりあえず、改正版を書く予定だから……。 読んでもらえるならその改正版が仕上がったらのが、いいかもね(^^) ワールド頑張って毎日更新してたんだけど、今パート先が半額セールで忙しくてなかなか書けなくてさ(^^;; 楽しみに読んでくれてありがとう!! お~シュウさんのプロフを送ったら描いてくれるという事かい?(^^) 笑顔星さんの好きな制服姿でバロンとシュウを描いてほしいな、って思っててさ。 二人がもし現代で学生だったらーみたいな?(笑)

/1ページ

1件