結城藍

こんばんは。だんだんと涼しくなってきましたね!嬉しい嬉しい。 結城藍です。 恋の覚悟~、間もなく本編が完結します。 前々からお伝えしていた"去る人物"は、楓子と同期の浩也でした。 恋愛のお話ですが、彼は事業部にいて綾瀬の姿を近くで見ていたからこそ、仕事の欲も出てくるのもアリだなと思いました。 番外編は綾瀬視点なのですが、それはゆっくり更新していくつもりです。 そして、明日の夜新作を公開します。 新作は賛否両論あるかな、と私は踏んでいます。 実は、もう1つお話を用意していました。 新作を書き始めたとき、「これは…」と思って一旦書くのをやめてもう1つのお話を書き始めたのですが、やっぱり挑戦してみようと。 ぜひ見ていただけたら嬉しいです。 恋の覚悟~よりも切ないお話になっています。 マフラーにコート、まだまだ先ですが用意するのが楽しみです。 おやすみなさい。
7件

この投稿に対するコメントはありません