成宮まりい

あたらしいお話やっとアップ出来ました。 誤字脱字にホント気を付けます。。。あれって、ほんと、すごくみなおしたはずなのにまだあったよ!!って事もあるので、、誤字脱字あったら速攻教えてください、、家事か仕事かお風呂か寝ていなきゃマッハで修正しますんで。。 ああ、 他力本願ですみません(TT) って、今回のお話は、もうとっくに分かってる方もいらっしゃると思いますが そうです プラスチックエリアの臣くん(シアン)と桜ちゃんのご子息になります。。 ふたりともイケメンズに育っております。 さて、どうなって行くか。。。。 亀更新だとは思いますが、どうぞしばらくお付き合いくださいませ
1件

この投稿に対するコメントはありません