ラム

キレネンコちゃん(^^) 元気にしてる?あれから、プーチン大丈夫?? ミハエルもこれまた大きくなってるやろーね(*´ω`*)
・1件
ラムさーーーんヽ(*´∀`)ノ 私もミハエルも元気元気♪ あ、ついでにプーチンも元気(笑) ラムさんも元気してる?変わりない? ミハエルは随分と言葉が分かるようになり、もしかしてこの子天才じゃね?と日々親ばかしてます♪ でもまだスプーンが使えなくて(><) 1歳4ヶ月ですけどね。 まだ更新しないと!って思ってるけど、なんやかんや忙しくてついつい後回し指しちゃって毎日寝落ち…そして放置……… って感じ☆ また更新出来るといいなー。 ミハエルもますます可愛くて(笑) でも今は顔面、ムシさされ7箇所あってねぇ(T ^ T)可哀想デスわー

/1ページ

1件