春待猫

るかさん、はじめまして! るかさんの作品、楽しく読まさせていただいてます!先ほど「あなた色に染まりたい」を読み終わったとこです(^-^) 先に「愛してるって言って」を読んでしまい、慌ててあなた色に~を読みました! 蓮の一途な思い、晴希の一途な思い、みんなが必死に思いを大事にしてて読み終わったあとホッコリとしました+.(*’v`*)+ ずっとるかさんにお聞きしようと思っていたのですが、このシリーズをちゃんと読んでみたいので、読む順番をできたら教えていただけますか? すみません。。 ちゃんと時系列で読んでみたくて。。
1件・4件
春待猫さん、こんにちは☆ 「愛してるって言って」と「あなた色に染まりたい」を読んでいただきありがとうございます(〃ノωノ) 以前同じ名前の方から「あなた色~」と「恋罠」「あやまち」にレビューをいただいたのですが、別の方ですか?プロフ画も同じなのでちょっと吃驚してしまいました(^^; 読む順番を書き出してみますね。 あなた色に染まりたい あやまち みだらな契約 ココロとカラダ ☆一番星☆ 流れ星☆彡 For 10 years 好きすぎて 年下男子と嵐の予感 あなただけを愛したい ねぇ、キスして? 華-ハナ- 今夜、あなたの胸で…… 恋の魔法と甘い罠 (↑このシリーズの読む順番は恋の魔法と
3件
わわわ~!!るかさん!! 私、レビューしてましたね!!今、過去の発信コメントを見てみました。。すみません。。でも今回改めて読んでみましたが初めて読んでいるものと信じて疑いませんでした(^^; 私もおばさんになったのか、感じ方捉え方が変わったのかとても新鮮でした。 2年前に読んでいたんですね。間違いなく3作品読んでました(????) 私の健忘症も重症ですね(^^; でも、何度読んでもこのシリーズを読みたいと思ってしまう作品だったことには代わりありません! たしかにずっとしおりの中でこちらのシリーズの作品が貯まっており、いったいどの作品から読めばいいのだろうか?とずっと先延ばしにしてたんです(^^
1件2件

/1ページ

1件