*はぴこ*

もちろん!だって雅さんはずっと大好きな方ですもの( ´艸`) なんどか書こうとしたのですが、また日常を否定されるのも心が折れそうなので当分は読者でいようと思います(*^^*)
・1件
そう言って頂けて、本当に嬉しいです。 少し前の色々では…、もしかしたら*はぴこ*さんの事もがっかりさせてしまったかな…と…。 そうですよね…、自分の日常を否定されるのは辛いですよね…。私も配慮が足りなかったな…と思っています。 *はぴこ*さんの書く文章とか旦那様とのやりとりとか…私はとても好きなので、またクリエイターとして活動されるのを気長に待っていますね(^^) その時はご連絡頂けると嬉しいです♪これから徐々に寒くなっていくようですので、どうかご自愛下さいね。

/1ページ

1件