今野 綾

イベントを立てられていたので読まさせていただきました と言ってもまだ途中なのですが(´・ω・`) 文字数の関係でなっているのか、進むうちに行間がなくなりぎゅうぎゅうに…… 会話文のみの応酬も気になりました 句点が多めなので、整理して段落や行間に文字数が割けるといいなぁと思って読んでいました 途中、誘いにのってしまったから女の子を苦境にたたせたような言い回しがありましたが、それだとなんだか誘った女の子が悪いみたいな感じになってしまうような? 男の子目線だから、出来れば映画に行ってしまったからにした方が責任転嫁してなくていいと思います 悪役が誰か分かりやすいのはとても良いですね! 実際に母親な私は少々複雑でもありました(笑)
1件・2件
お読みいただきありがとうございます(^^) コメントもありがとうございました。 しかしよりによって自身があまりないツートップの一角を引き当てましたね(・・;) ご指摘の通り、この作品は字数と納期がパツパツの状態で書いたこともあり、私自身消化不良の感は否めないです。 また、男の子の言い回しはごもっともと思いました。よむよむ向けに改良を検討しているので、改稿するときは段落構成も合わせて参考にさせていただきます。 わざわざありがとうございました。
1件
おお…すいません(笑) たぶん見直せば文字数は圧縮できると思います! 後程、続きを読まさせていただきます(*´ー`*)ふふ
1件

/1ページ

1件