ユノハル

溜め込んで一気に読もうとがんばりましたが限界でした。身体に悪すぎました。読んだところでここでおあずけで。・・・。 この2人ったらぁ、モォーッ!! それに、何だか世の中の流れが真木さん?って、えっ?ええぇ~っ!マジですか! 私はぶれずに深町さんで。しかも益々好き。大好き。触りたい。 現場採用の掃除のおばさんとか、現場近隣の飲み屋のおばさんとかで参加したいくらいです。 更新、楽しみにしています。 スター☆も毎日、送ります!
4件・2件
いつもありがとうございまーす(*´ω`) ユノハルさんに推してもらって深町も喜んでおるでしょう(笑) そんな脇役で参加せず、がっつり現場事務で深町の残業減らしてやってくださいよw
1件
確かに~。現場事務なら、あからさまに深町さんびいきでいきますよ。 現場の規模も大きそうだし、深町さん年齢的にもかなりキツイ立場ですよぉ。けっこうリアルに深町さんの仕事姿が想像できるワ。 萌え~!! 大きい現場ほど近隣を大事にするし、近くの飲み屋にお金をまくと思われるので、やっぱり飲み屋のおばさんで、何なら飲み屋のママでの参加に希望です。
1件

/1ページ

1件