神楽彩葉

かすみちゃん、こんばんは(^^) 今書いててもすごく辛いところじゃないかな? 生田くんの心の叫びも、沙都の辛さもすごく伝わってきて、ついコメントしてしまいました。 でも、私はこんなときにつけこんでくる田崎さん、嫌いじゃないですけどね(笑) むしろ、好きかもしれません。 田崎さん、嫌われキャラかもしれないけど。 前の仮面を被った田崎さんより、自分の気持ちをさらしてる田崎さんの方がいいと思ってたりします。 もちろん、田崎さんと結ばれることはないと思いますが、最後の最後まで悪あがいてほしいです。 私は今の展開結構楽しんでいるので、ムリのないように更新してくださいね。 応援してます(*≧∀≦*)
1件

この投稿に対するコメントはありません