神乃木 俊

こんばんわ。 以前お世話になった、神乃木です。 つらいときは『最高小説』の表紙を見てほっこりしています。 今回、勝手ながら、くまの広珠さんの文体と優しい雰囲気に触発され、私としては初となる童話『偉大なるジャック・オ・ランタン』を10月31日に掲載することにしました。 はじめての童話で書き方も分からず、今まで童話を読んでこなかったので必死に勉強しています。もしよろしければ作品公開あとに、師匠筋に当たるくまの広珠さんに「もっとこうして!」と助言や駄目だしを頂きたく、勇気を出してメッセージを送らせていただきました。 勝手なお願いではありますが、頑張って制作しますので、どうかよろしくお願いします。
・1件
こんばんは(#^^#) 神之木さん、久しぶりです~!! 神之木さんの童話、楽しみです! ハロウィンにハロウィンの話を公開するなんて、粋ですね(´艸`*) 私なんかの助言で、神之木さんの童話が逆に悪くなってしまわないか不安ではありますが、そういうお願いでしたら是非(≧▽≦) で、でも…私はへたくそですよ…ご存知だと思いますが… 完全に自分のことは棚に上げますよ…(^^;) ハロウィンの日を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
1件

/1ページ

1件