(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!じーんと心が温かくなる良いお話ですねぇ! 結婚して十年以上経ってもお互いに「愛してる」って言える夫婦ってめちゃめちゃ素敵ですよね! 凄く素敵な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
2件・2件
★ニイダマン★さん、レビューありがとうございます(≧▽≦) なかなか言えない言葉ですよね。 この夫婦も面と向かっては言えてないんですけどね(^_^;) お越しいただき嬉しかったです♪ありがとうございました!
★ニイダマン★さん♪ 再度『夫婦』にお越しいただき、応援レビューしていただいて、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦) ありがとうございました! あ、体調はもう大丈夫になりました(^-^) ご心配いただいて、こちらもありがとうございました♪

/1ページ

2件