ろころこ

感想になりますf(^_^) 最初の湯村が瑠偉に口づけして命を奪うシ―ンからの書きはじめは凄く物語に読み手を引き込むのが上手いと思いました。 冒頭のシ―ンに至るまで何があったのか・・引き込まれました。 湯村と瑠偉の出会いから色んな場面で雨が出てくることで二人の恋愛が清らかで悲しげな感じがより悲恋に思えて切なかったです。 病気の内容に関しては余りよくわからなかったのですが私の中では勝手に韓国ドラマとリンクさせて「私の頭の中の消しゴム」的な感じで読んでました。 色んな状景の描写も綺麗だと思いました。 教会でのシ―ンや瑠偉の最後の涙も読んでて涙が出てしまいました。 悲恋で終わるお話しでも最後に湯村が自分で薬を飲んで瑠偉を後追いした時、瑠偉が湯村に手を差しのべるシ―ンで二人は俗世では得られなかった永遠の幸せを手に入れられたんだと思ってホッとして読み終えました。 ごめんなさい(;_;)感想し書けませんでした。 私、基本的に色んな作品は書き手の感性が如実に表れるものだと思ってます。 其がダイレクトに伝われば良し的な感じで読んでます。 時針さんのdear.youは悲恋であってハッピーエンド的な想いで読ませて頂きました。 涙が出るほど気持ちを揺さぶられた・・私めにはそんなお話しでした(*^^*)
・1件
これで良かったのでしょうか? 今一、レビューの貼り方がわかってません(;_;)

/1ページ

1件