ずっきに。

やばっ!!!! 気持ち良さそうーーー(*´ω`*) 結羽くん可愛いなあ、、、 そんで、クロダさんの寝相、可愛い! 意外なコンビ、凄くいいです! わたしも結羽くんにハグされて、クロダさんにハグしながら寝たいな。間に挟まりたい←
2件・2件
結羽くんかわいいですよね! 結羽くんにくっつきすぎては申し訳ねえと、調整したら子供のような寝相になってました(笑) ずっきにさんサンドいいじゃないですか!クロダ黒くて太陽光集めますから暖かそうですよ!!(笑) スター、レビューありがとう御座いました!!
1件
なるほどなるほど! いいコンビでしたーヽ(o´3`o)ノ ソーラークロダやん。笑 なおさらずっきにサンドしてほしい、、、
1件

/1ページ

1件