ハニ子

海夕さん、産後お身体の調子はどうですかー? 忙しいかなーと思いつつコメしちゃいましたw
・3件
ピョンちゃんかわえぇーと思いながら日記楽しんでます うちは26日が予定日なのでまだお腹の中でーす そろそろ出てくれないと腰が瀕死の状態です(笑) ハニ子さん産後結構アクティブですねー 偉いなースゴいなーっていつも思ってます 急に寒くなったり環境の変化もあるので体調気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ メールくれて嬉しかったでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
10/26だったんだ! それは腰が瀕死! いやーん、楽しみこれからだー(´∀`*) 産まれたらぜひぜひ報告してくださいねー 海夕さんもお身体大切に!
1件

/1ページ

1件