切なく、夢を追い求めて欲しい気持ちが十分に伝わりました。 人生は何が起こるか分かりません。すれ違いの連続に一喜一憂し、幸せから絶望へと突き落とされもする。でも、梓の笑顔は勇気をくれました。夢は叶うと教えてくれました。 その想いは、きっと受け継がれていくのですね。想いは無くなる事なんてないのだから…… 幸せな人生だった。そう思える人生を送りたいと感じます。夢は実現するのではなく、実現させる。ほんの少しの勇気をもって歩き出せば、必ず得られるものはある。私も頑張らないといけませんね。 多くを考えさせ、想像させ、感じさせてくれる秀逸な物語。 涙無しには読めません。レベルの高い作品です!
1件・1件
タッくん様 レビューありがとうございますm(_ _)m そうですね、人生何があるかわかりません 最後の最後に幸せだったと思える人生にするには諦めるばかりでは思えないだろうな、と 努力して、頑張ったからこそ、例え達成出来なかったとしても胸は張れるかな、と思います! 私も頑張らねば! 素敵なレビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件