kitasan

ユニコさんこんにちは(^_^) 今日も雨です。 寒いです 気温が一気に下がってきましたね 体調は崩されてないですか? 昨日は子供会で相撲大会がありました。 昨日も雨で寒かった(>_<) 男の子は裸にマワシなので見てて寒そうでした 運動会は楽しかったです(*^^*) 保護者競技の借り人競争に出たのですが、私の引いたカードが「バスケ経験者」 背の高いイケメンのパパさんが出てきてくれました(/▽\)♪ 手を繋いで楽しかったです 足が速い人だったので引きずられてましたがね笑 またやりたいなぁ 高校の修学旅行は二ヶ所が主流なのでしょうか 友達のとこも東京と長野(スキー)の二ヶ所らしく… ディズニーリゾートいいなぁ 縁が黄色いサングラスかわいい(*´∀`) きっと掛けて回ったんでしょうね 小説は続きが気になります(/▽\)♪ 引っ付きそうで…って感じがいいですね 尊さん頑張れ! 今日は用事があって休んだのに娘の体調が悪く病院です… お腹減った… 早く帰りたいです… それではまた(*´∀`)
1件・1件
kitasanさん、こんばんは。 寒いですね。それにまた台風が来てますね(>_<) 体調は大丈夫なのですが、最近右目が痛くて昨日眼科に行きました。そうしたら、なぜか睫毛が2本も白目に刺さっていたそうで、ピンセットで抜かれてしまいました(T_T)まだ痛いです。 子供会で相撲大会ですか?楽しそうだけど、この季節に裸にまわしは寒そうですね。 運動会、イケメンパパさんと手を繋いだなんて羨ましいです。一生の思い出ですね(〃∇〃) 修学旅行は楽しかったみたいです。男子はサングラス、女子はカチューシャを買って写真に写ってました。 他の保護者さんに聞くと、グループにカップルがいると二人の世界

/1ページ

1件