りんこ♪りん

九垓「ふわぁ~~~ダンディなオジサマが来たデース!!ボク、黄 九垓(コウ クガイ)と申しますデース!よろしくお願いしますデースヽ(´▽`)/」 はじめまして!りんこ♪りんと申します。 ホントに足跡あったーΣ(゚ω゚ノ)ノwww まさかまさかの36さい!!若い子ばっかりでわちゃわちゃしてますが(笑)見守りポジションなのかな~? 九垓とは親子ほどの年の差ですが、仲良くして下さると喜びます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
1件・2件
ブラッド「とても元気だね、初めまして久垓くん。私はブラッド、好きに呼んでも構わないよ。こちらこそ、宜しくね。」 返信遅くなりました。初めまして!! 足跡残しました!!じっくり読んでました!! 自分の趣味で考えたら36歳になりましたwそうですね、見守りポジションでも狙いますw九垓くんの年齢見たら、26歳差ですものね…親子に間違われそうですw こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです!!宜しくお願いします!!
1件1件
九垓の父親はブラッドさんより年上でオジイチャンに片足つっこんでる年齢ですが、ブラッドさんに「ダンディ(ぺたっ)♪」ってお父さんみたいにくっついてそうです(*´ェ`*)
1件

/1ページ

1件