plamo

真生夜さーん こんにちはplamoです♪ ありがとうございました! とても楽しく、色々な事を勉強させて頂きました。 特に漫画原作ノウハウと取り込む姿勢には感銘を受けました。自分も頑張りたいと思います! それとハグやってみます(笑) ヾ(≧∇≦)
1件・2件
昨夜はお疲れ様~。 ツイッターフォローさせていただきました。 昨夜は帰り際に、さっと7ページ読んで、 マンガ原作とかと言いましたが、 クリエイティブで食える道って他にもあるし、 プラさんの感性がその何にハマるか、 じっくり考えてくださいな。 ゲームのシナリオライターとかもあるし、 やり方、方法はいろいろです。
ハグ、 いっぱいして いっぱい元気になってください

/1ページ

2件