僭越ながらレビューさせて頂きます。 設定の発想が面白いです。確かに思い描いた動画を作れるとならば、私も作って貰いたいと本気で思いました。 そんな、少しクスッとさせられる特殊な日常と交わる謎。それは、幸せに包まれた人生を再生させてくれました。心に温かい余韻が残ります。 普段はとぼけている靖と明子のやり取りも面白いですね。笑わせるところは笑わせ、のんびりとするところは軽快に、決めるところは決める。カッコいいです。 シリーズにしても面白そうですね。 堪能させて頂きました!
・1件
レビューありがとうございます。 温かさを感じて下さり感謝しています。 軽快さの中に少し重さをプラスしたような作品が作れたらいいなー、と思いながら書いたので、タッくんさんの言葉とても嬉しかったです。 本当にありがとう。 私も妄想動画作って欲しい(笑) マニアックですがね(笑) 感謝を込めて、aoisora. (2017/10/18)

/1ページ

1件