moco.i

完結おめでとうございますm(__)m お疲れさまでした(^_^) どっぷりと拝読させていただきましたm(__)m ありがとうございました。 今作では、本当に人を愛することを知った月夜さんが、すっかり毒っけがぬけてしまって、儚げでいじらしくてたまりませんでした。だから出てくる二人の妨害者が心の底から憎くなってました。 なんか、ふらふらしている風に感じた深町さんにもイライラして。すっかり作品の中に入り込んでしまっていました(^_^;) 小説なんだから、いろいろあって当たり前なのに、なんとか早く誤解を解いて!なんて。でも誤解が溶けたら終わってしまうなら、解けないでとか(^_^;) ラストシーンは、ため息が出る美しさでした。 終わってしまう淋しさと共に、タカナシワールドにはまってしまっている私には、ひとつ気がかりなことが。 おそらく、あれはタカナシマジックだと思っています。おかげで完結なのに、きっと次があるなぁって妙な安心感と期待を勝手に持っているのです。(わけがわからなかったらごめんなさい。妄想です) でもきっと近々またタカナシワールドの中で、私の睡眠時間を削っていただけると信じています。 素敵なラブストーリーをありがとうございましたm(__)m moco
10件・2件
いつもありがとうございます(*^_^*) mocoさんにまた素敵なレビューをいただいて、完結まで頑張ったかいがありました。 いえいえ、イライラはごもっともで。 ひとりよがりな書きかたになってしまったと、完結して冷静になったらよく分かりました。 書いているときは夢中でつい(´ー`A;) mocoさんこそ素敵な世界をこれからも紡いでいってくださいね。 ますますのご活躍期待しています。
1件1件
いえいえ、イライラは私がずっぽりとはまりすぎていたんです(^_^;) 一人よがりは感じなかったですよ。私もよがってましたから。きっとたくさんの方が一緒にジレジレドキドキと眠れぬ夜を過ごしてたのでは?( ̄▽ ̄) 嬉しくて元気になるお言葉をありがとうございますm(__)m 私も頑張って完結を目指します (* ̄ー ̄)ゝ!
1件

/1ページ

1件