騎竜

突然失礼します お久しぶりです。色々なしがらみから開放され、ようやく本編更新に手を付けられそうな今日この頃、いかがお過ごしですか? なーんて、堅苦しい挨拶はここまで。 リニューアルされた『巻き込まれた…のか?』読みました! いやぁ、相変わらず…いや、以前に増して面白いです! で、今回は以前も話したコラボ回の件で1つご連絡をば。 やはり読んでいて変わっていないようで色々変わってるなという感想をもったので、こちらもコラボ回を結構派手に…というより完全に新しく書き直そうと思いますw とりあえずその報告を 更新楽しみにしてます!頑張ってください!
・2件
こんばんは! 遅くに失礼します。 ご無沙汰してます。 いつも、巻き込まれた……のか?を読んでいただき、ありがとうございます! コラボの件、了解しました。 こちらの都合で、編集に手間をかけさせてしまい、申し訳ありません。 何とか、前の話に近付けるよう、軌道修正しようと頑張ったのですが、なかなか難しく、今の形になってしまいました(苦笑) お礼および、お詫びは、閲覧数とスターの貢献で、必ずさせていただきますので、お手数おかけしますが、これからもよろしくお願いします。
1件1件
こっちは気にせず自由にフルスロットルでやってくれと言ったのはこっちですからw 気にしなくていいですよー またいずれ、それこそ3度目のコラボとかできたらいいなとか勝手に思っちゃってますしw その辺の期待も込めて続き、期待してます! こっちもコラボ回や本編の更新はそうですし、今まで書いていたものを修正していく(大筋はかわらないのでそこはご安心を。いわばアプデみたいなもんですw)つもりなので、そこ含め応援よろしくお願いしますということで

/1ページ

1件