りんこ♪りん

イラスト見て、可愛いなぁ!ブリリアントカットなんだー♪とニヨニヨしていたのに、概要読んだら梨胡ちゃんが切なくてキュンキュンしました(・_・、) きっと参加してなかったバルベロ姐さんが、話聞いて「大変だったんだね~」ってほろりとしてそうです←以外に涙もろい(オカン)
・2件
スター&コメントありがとうございます!! ブリリアントカットに見えますか!?良かったです…! 色付けで諦めたとこがあるので不安でした← バルベロ姐さんが涙もろいとか可愛い!(^^*)ただ、梨胡がそんなにおしゃべりじゃないので…泣かせれないですね(..) 全く関係なく、バルベロ姐さんには料理を習いに行きたいです!!!
1件
見えます見えます!大丈夫ですΣd(≧∀≦*) 姐さん、ちょっとした事で泣きますよ! 年々涙もろくなっていくんです(笑) 姐さんに料理習うんですか!?茶色だらけですよ( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件