ー仁菜ー

大丈夫? 知ってる? 表で何を考えてない人ほど 本心でゎいろいろ考えてる 表で「私…悩みを抱えてて」っという人ほど たいした悩みじゃない。 私も… 人間不信になった事ただただある でも人間って忘れる生き物なんだな~ ってつくづく思う バカだな私。 また辛い思いするだけじゃん だから… 裏切られて傷つくのが怖いから 違う人に違う人にどーでもいい話だけしてきた。 解決ゎ自分の心と考えでしかない。 意味不明な事を言ってゴメンね(´∀`)
・1件
仁菜さん? お久しぶりです(´ω`*)!! そうなんです まさしくそれ ここでは弱音吐いたり してるけどリアルな時は 弱音はけないんです 強がっちゃうんです… 今まで 全てをさらけ出して 泣きつける相手が居ないだけって 思ってましたが違いました 自分がそうできない 人間なんだって… 1人で抱え込むことしかできない 辛くても 暗い部屋で体操座りして ただ落ち込むだけ でも、この小説かきだして 吐き出すことが出来るし 頑張ってって応援して くださる方がたくさんいるから ほんとに感謝してるんです。 死ぬわけにはいかないし 死にたくないから 生きるしかない! 笑って生きたいですね(´ω

/1ページ

1件