岡崎統久

お久しぶりです、先程キノコスープレシピの続き?をひっそりアップ致しました(^^)/まりさんのキャラクターをお借りしたので事後報告で…(汗)!そして、先日エブリスタを見ていた時にまりさんからのコメントで二種のキノコスープの画像を使用してもOK!的な内容のものを見かけた気がしたのですが、先ほど確認の為もう一度読もうとしたらどこにあったコメントなのか見つけられず…;;もし、ご迷惑でなければ私の個人サイトの方に二種のキノコスープのレシピをアップしたいのですが…!ど…どうでしょう…?? あと、画像使用が可能でしたら画像の下にまりさんへのリンクを 貼らせていただきたいなと思ったのですが、ベストなリンク場所を教えていただけると 嬉しいです!(^^)!(エブリスタ内でもエブリスタ外でも) 桃李の里のハナエ、とても続きが気になりながら読んでいます! かわいがってくれた父親が、大きくなって孫を作れなかったハナエに 冷たくなってしまったくだりがもうかわいそうで… 11月の更新を楽しみにしております~。
1件・4件

この投稿に対するコメントはありません